ここから本文です

ファイアーエムブレム覚醒についてです。男性キャラは自軍キャラより敵のモブキャ...

r89********さん

2014/8/817:55:43

ファイアーエムブレム覚醒についてです。男性キャラは自軍キャラより敵のモブキャラの方がカッコいい気がします。おもに剣士、魔道士、勇者、ソードマスター、ボウナイト辺りです。皆さんはどう

思いますか?
ちなみに女性キャラは自軍の方が好きです。

自軍,ファイアーエムブレム覚醒,魔道士,自軍キャラ,ソードマスター,ソドマス,スミア

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2014/8/819:51:05

たしかに!
魔道士はイケメン過ぎですし、ソドマスもかっこいいですし、個人的にはグリフォンナイトも好きです。なんか、覚醒の男性(特に親世代)はいろんなところで冷遇されてる気がします。
女性はモブキャラが少ないですね。女性モブで好きなキャラは、ペガサスナイトとダークペガサスです。理由は………あえて載せないでおきます。
もちろん、スミアやシンシアには及びませんが。

• 質問者

r89********さん

2014/8/917:26:40

まさか自分以外にもモブのグリフォンナイトが好きという人がいたとは。グリフォンナイトはなかなか凝ったデザインですよね。兜もカッコいいし。また目元をよく見てみると以外と男前だったりします。ただ、クラス自体の力の上限値はもう少し高くてもいい気がしますが・・・

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/8/11 15:46:59

笑う 回答ありがとうございました。途中からグリフォンナイトの話になりましたが、お気に入りは写真の通りソードマスターです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる