ここから本文です

「美味しさのモスバーガー」と「安さのマクドナルド」皆さんはどちらが好きですか?

kka********さん

2007/11/811:58:41

「美味しさのモスバーガー」と「安さのマクドナルド」皆さんはどちらが好きですか?

マクドナルドも美味しいと思いますが味はモスバーガーの方が上だと思います。
皆さんはどっちですか?

閲覧数:
2,901
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2007/11/812:30:43

ダントツでモスバーガーの方が美味しいでしょう! ただ、マクドナルドは価格を安く (セットメニュー等) するのと季節限定等の商品などで頑張ってると思います あと、圧倒的に店舗数が多いし最近では24時間営業も増えてきてますよね 
なので、時々は利用します モスは、近所になかったり閉店時間が早いし… あと、オーダーしてから調理するので待ち時間はありますよね それでもムショウに「モスバーガーが食べたーい!」と思う時があります 今まさにそんな気分です♪

質問した人からのコメント

2007/11/9 15:44:46

返答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2007/11/912:37:25

いつでも食べたいと思うのはモスバーガーですが、安いのと近くにあるからという理由でマックに行ってしまいます。

kan********さん

2007/11/812:34:53

モスでバイトしてました
いや~辞めて10年以上経つけど、未だにモスで食べたいと思いませんね(マジ)

awsedrftさん

2007/11/812:21:20

おいしいけど高くて食べにくいモスよりも
マックがいい派です。

2007/11/812:04:55

費用対効果ですね

値段の差の分だけ美味しいとは思えませんので

安い方がよいです

mim********さん

2007/11/812:04:51

どちらかというとマック派かもしれません。

なんとなく、モスの方が飽きます。
おいしいとは思うんですけどね。
味が私には濃すぎるのかも。。