ここから本文です

moderationmoon2さん

カンキチさん

2014/8/906:53:21

moderationmoon2さん

moderationmoon2=so_ka_renascenceさんだと思われている? (*≧艸≦)

ここでの私の質問への回答でhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013333980...
創価学会員さんから「考える根拠がここに書かれている以外にも存在することはルネサンスさんもご存知でしょう。」と言われました。

えっと・・・私はルネサンスさんではないのですが・・・。彼(彼女?)のようなユーモアセンスもありませんし。

それともその創価学会員さんが、勝手にそう決め付けているだけなのでしょうか?

違反報告
質問日時:2014/08/08 21:53:36
回答数:2
カテゴリ:宗教
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遂に痺れを切らした大石寺塔中理境坊所属独立講中妙観講所化小僧万年引き籠り工作員サーベルタイガーさんが稼働しだしますたwWw

moderationmoon2,ルネサンス,創価学会員,大石寺塔中理境坊,ユーモアセンス,質問,意味

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/8/1016:16:38

( ´∀`)/~~


質問の意味は


じゅうぶん


ありますお


ヽ(・∀・)ノ


ボクも、

びっくりしすぎて

ケタケタ(笑)

笑っちゃいますたからw
ヽ(・∀・)ノ


まあ、夏だし、

賑やかになって

良いことですおwwww

ヽ(・∀・)ノ

質問した人からのコメント

2014/8/10 16:58:04

そもそもYahoo!知恵遅れに、「無意味な質問は違反」なる規約はない。そんな規約が有ったら、サーベルタイガー質問は全て違反対象だwWw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2014/8/916:00:02

コラ!

質問の意味解らんぞ!

意味のある質問しな!