ここから本文です

宝塚歌劇団の100期生の方たちの中で「トップスターやトップ娘役になられるかもしれ...

dafioandsyerika530さん

2014/8/910:23:25

宝塚歌劇団の100期生の方たちの中で「トップスターやトップ娘役になられるかもしれない」と思わせるような華のあるお顔立ちの方はどなただと思われますか?

私は
トップスター: 愛海ひかる さん
風間柚乃 さん
聖乃あすか さん
星加梨杏 さん
一之瀬航季 さん
新斗希矢 さん

トップ娘役: 音くり寿 さん
星風まどか さん
糸月雪羽 さん
桜庭舞 さん
華優希 さん
妃純凛 さん

だと思います。

補足娘役の天彩峰里さんも追加します。

閲覧数:
14,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmssc_mktさん

2014/8/1220:03:48

男役さんはトップになるまで時間がかかりますから
誰がなるのか予想もつきません。
ですが、個人的には愛海ひかるさんに頑張って欲しいな
っと思います。

ですが、娘役さんは研5くらいでなられる方も
いらっしゃるので、音くり寿さんや、星風まどかさん、
桜庭舞さんなどがなるのでは?っと思います。

特に音くり寿さんは歌も素晴らしかったですし
次席入団ということもあって期待しています☆.。.:*・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/1214:27:44

ほぼ同意見です!!

わたしなら、男役に極美慎さん、娘役に雪乃かさりさんも追加します。