ここから本文です

リシャフトするのにお金はいくらかかるでしょうか

fuj********さん

2014/8/912:35:27

リシャフトするのにお金はいくらかかるでしょうか

閲覧数:
5,997
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2014/8/913:16:53

工賃ですか?

持ち込みなら1本2,000円から3,000円が相場ですかね。
安いところで500円ってのもあります。
ウッドとアイアンでも違います。

そこでシャフトを買うなら無料のところが多いかと。
(もちろんシャフト代は掛かります)

質問した人からのコメント

2014/8/11 21:39:21

1番早かったので選ばせていただきましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2014/8/914:21:10

何のクラブか分かりませんが
アイアン fw DR?
ヘッドの構造スルーボアなど特殊な物などある

工賃ですが安くても
アイアン 1500円
FW DR 2000円
スルーボア 2500円

グリップ代も加算しましょう~~~!!

fuk********さん

2014/8/913:20:38

ゴルフパートナーでは、クラブ1本につき、
シャフト代+グリップ代+工賃(\1,500程度)だったかな?