ここから本文です

先日女友達(29)と電話中に「チョロチョロ」とおしっこをしている音が聞こえ、 ...

chi********さん

2014/8/912:46:52

先日女友達(29)と電話中に「チョロチョロ」とおしっこをしている音が聞こえ、
私「そういうのはやめた方がいいよ」
女友達「音が聞けてラッキーでしょ?


という会話になりました。

私は男ですが女性のおしっこの音を聞けてラッキーと思った事が人生で一度もありません。
というより男女に関係なく電話中におしっこをする行為をどう思いますか?

閲覧数:
38,823
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyu********さん

2014/8/913:33:55

まぁ相手もちょっと配慮に欠けますね(笑)
姿の見えない電話だから大丈夫と思ったのでしょう。
ただ貴方も口に出さない方が良かったのではと私は個人的には思います。
たまたま、気にしないタイプの女性だったから良かったですが、普通の女性なら友人関係が終焉してもおかしくない内容ですからね。
敢えて気づかぬふりをしてあげるのも男の懐の深さだと思いますよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2014/8/913:36:48

くわああ、変態や。
もうこの際だ、セフレにしちまえ。
変態プレイは全面的にOKと思われますので、思う存分楽しめますよ。