ここから本文です

歯医者さんに長く通院した方に質問です。 歯医者を選ぶ時のポイントは何ですか?...

kag********さん

2014/8/915:56:11

歯医者さんに長く通院した方に質問です。
歯医者を選ぶ時のポイントは何ですか?教えてください!

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/8/916:41:36

僕は、1年近く通院したことがありますが。選ぶポイントは、家又は職場から近いことです。あとは、診療時間が遅くまでやっていることぐらいです。
サラリーマンをやっていると土曜日以外はなかなか通院ができませんからね!

質問した人からのコメント

2014/8/9 16:56:59

成功 ありがとうございました。やはり、診察時間と近いところがいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c81********さん

2014/8/916:18:19

まず一番は先生と気が合うかです。
その次に治療がうまいかです。
あとはそこのスタッフさんたちが
優しく丁寧に接してくれるかとか
その歯医者の雰囲気と会うかです。
一番分かりやすい方法は
とりあえず電話してみて
受付の対応がしっかりしてれば
良いと大抵は大丈夫だと聞いたことが
あります。