ここから本文です

アタシは肌が黒くて悩んでいます。 お風呂に入ったり、食べ物だったり、日焼け止め、...

ちこさん

2014/8/916:14:19

アタシは肌が黒くて悩んでいます。
お風呂に入ったり、食べ物だったり、日焼け止め、体に美白化粧水を塗ったり、色んな事を試してみました。
料金は高くてもかわいません。
体を白くするサプリ 

メント、薬ってありますか?
薬でも病気になりやすい薬は避けています。
ともかく、体を白くしたいのです。
腕の色と足の色が違うんです。
ホントに白くなる、
サプリメント、薬、
を是非教えて下さい。
シナールは飲んでいます。

肌を白くするクリーム
ハイドロキノンも全身にぬれないので
サプリメント、薬を教えて下さい。
真剣になやんでいます。

閲覧数:
477
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2014/8/1108:13:32

ビタミンC誘導体はお使いになっていますか?
イオン導入の時は8%以上、クリニックですと10%で行います。
化粧水のようにして使うだけでも随分違います。

私はドクターラインのビタミンC誘導体原末をいつも使っています。
精製水で溶かして作りますが、そのままだと5%に
出来上がるので、私は8%になるように自分で調整しています。
もし宜しければおつかいになってみて下さい^^

http://item.rakuten.co.jp/atoicoltd/1519896/


もし、お金に余裕があるのであれば、イオン導入器をお使いになると良いです。
私はドクターシーラボの多機能付き美顔器を使っています。
キャンペーンの時を狙うとお安く購入できます^^
モチロン身体にも使えます。

ドクターシーラボでプラセンタエキスを購入し、化粧水に混ぜて使っています。
これも効果ありです。


あとは、お茶を愛飲しています。
ビタミンCを多く含むものとすれば、青麦大葉、ハトムギ、ゴーヤ、ローズヒップ、等です。
お好みのものを見つけると良いですね(*^^*)

  • 質問者

    ちこさん

    2014/8/1119:25:01

    ありがとうございました・゚・(。>д<。)・゚・
    ビタミンC誘導体は体に塗れそうにないですねヾ(´。••。`)
    わざわざ回答して頂いてありがとうございます(。´•ㅅ•。)美顔器身体に試してみたいと思います★

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/8/1506:34:03

肌が白くなるサプリなんてないし、あったら怖いです><;


100%効果があるなら私は100万でも1000万でも使います♪

効果は人によると思いますよ

飲んだだけではなんも変わりません

飲むだけで効果があるならサプリ商品は常に品切れです・・・。

サプリはあくまで補助してくれるだけです

食生活と生活環境も同時に完璧に改善して

一生サプリを服用するくらいの資金がないと

大した効果はないと思います。

健康食品やサプリのCMに出てる人も元から綺麗、元から健康そうな生活してる老人だと思いませんか?

ダイエットに成功した人だけ雑誌,CMに使うのです。

また途中で辞める人も多いですが、これが一番お金の無駄です笑

私はサプリを否定している訳ではありません

しかしサプリや健康ブームの中、服用することだけに頼りきって購入している人達を否定しているのです。