ここから本文です

定期的にマラソンに出場している人に質問です。ランニングするのはマラソンの前の...

goj********さん

2007/11/818:41:47

定期的にマラソンに出場している人に質問です。ランニングするのはマラソンの前の数カ月だけですか?それとも年中ランニングしていますか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やっさんさん

2007/11/901:48:03

数ヶ月前ではどうしても調整がつきません。毎日走れるわけではないので、どうしても調整に遅れが生じてきます。その差を埋めるためにもやはり、定期的に走るようにはしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aim********さん

2007/11/1100:01:42

マラソンに出場というより走る事が走るのがすきであれば、たとえ夜中でも走る人はいると思います
マラソンの距離にもよりますが、やっぱり少しでも走ってないと体に負担がくると思います。