ここから本文です

錦織とディミトルフの差がどんどん開いているけれど、 ディミトルフに直接対決で...

don********さん

2014/8/922:35:11

錦織とディミトルフの差がどんどん開いているけれど、
ディミトルフに直接対決で勝ち越しているというだけでディミを過小評価し、
錦織を過大評価していたにわかは今どんな気持ち??

もうポイントにして約1000ポイントの差がついていしまいましたが??

ディミトルフは次世代の王者に向けて待ったなし状態。

俺様がウィンブルドンのあのディミトルフは本物で、
近い将来、ナダルとジョコが衰え次第絶対王者となり、
スペコリなどはるか手の届かない存在になると予言したがそのとおりになってきているね。

ディミトルフは全試合苦戦しているけれど、
それでもしっかり勝ち上がっており、
勝負強さもタイブレークの強さもどんどん増している。

テニスの技術そのものはウィンブルドンの頃にはまだ届いてないけれどね、
全米にはしっかりあわせてくるだろう。

そしてアンチがいうディミトルフはいつも楽土ロー。

今回もトップ10に当たらずしてベスト4だけど、
これもディミトルフのシードが高いからだからね。

シードが高ければ高いほどドローは楽になる、これ必然。


そしてスペコリは最終戦出場も厳しくなってきたね。

ディミトルフはもう今年のポイントはベルディヒもかわしたから、
もう当確だろうな。

ベルディヒも当然当確で、
残りの2枠をラオニッチふぇれーるゴミマレー、錦織、グルビスあたりで争うことになるんだろうが、
ラオニッチはあの省エネテニスで怪我しない限りはスタミナ消費がなく
連戦こなせるからこの中では一番有力。
シードも高いからドローも楽になりやすい。

グルビスは本人の気分次第だが、
錦織かゴミマレーか?という争いになっているね。

しかしあれだ、
もし今回錦織がトロントに出ていれば優勝までありえた最大のチャンスだったのにな。

ジョコ消えて鬼門のデブリンカも消えて、
初戦コールシュライバー、2回戦シモンだろ?
ここ勝ち抜けてれば3回戦でディミトルフ。

ディミトルフにはもう実力では乾杯だが、
どうもディミは錦織が鬼門のようだから相性でまだ勝てただろうな。

そしてQFはノーコンアンダーソン、
SFは大得意のツォンガで決勝屁出裸ー

可能性として優勝もありえたドローなのに
そのチャンスを生かせないのがスペコリWWW

しっかりチャンスをいかし王者に向けて待ったなしのディミトルフ。

差が開くいっぽうだねWWW

今後錦織のライバルはゴミマレーになるから
最終戦出場ゴミに負けないように頑張ってくれ

ディミはもう当確なんでw

閲覧数:
703
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aws********さん

2014/8/1010:01:15

そうなの?
確かに十分強いと思うけど、上位勢のいない穴場大会やシードダウンのラッキーな勝ち上がりで大量に稼げてるイメージもあるぜ。
フェレールのようにな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqw********さん

2014/8/1112:17:50

1000ポイントの差がついたから錦織とディミトルフの差がどんどん開いているっていう小っ恥ずかしいにわかはここですか(笑)?

別にディミトルフを過小評価しているわけじゃないし、去年からチェックしているけど、
まだまだラオニッチ=錦織グループからすら抜け出せてない(笑)。
ま、GSか、ATP1000取ってからほざくんだね(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jtg********さん

2014/8/1100:29:46

なりすましにすぐ気がつくとは、beckerさん、流石ですね。
文体でバレバレだろ。
他の書き込みでも、
なりすましてたから突っ込んだら、書き込み自体を削除してましたよ。
もはや、人としてもクズ以外の何物でもないですね。
哀れみを感じますねw

bec********さん

2014/8/1023:11:58

だんだん言葉が汚くなるし、あいかわらず上から目線のバカにしまくりだし

挙句の果てはdonai_showさんとよく似たネームでなりすまし、こまったお人だ・・・・

壁に汚い落書きしてるようなもんで、本人だけが満足でまわりの住民はみんな困ってるのになあ・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2014/8/922:48:28

お前はくずって事終了です。
お前はテニスをバカにしすぎ。
そんなやつの論評はゴミだ。
一生懸命書いても時間の無駄。