ここから本文です

次のきららマギカの表紙がアラサーマミさんで不快すぎてヘドが出るのですが…そう思...

旧うざっしーアカウントさん

2014/8/923:23:37

次のきららマギカの表紙がアラサーマミさんで不快すぎてヘドが出るのですが…そう思いませんか?

ほむらやまどかがどっかの男と結婚しているという設定がたまらなく嫌なんですよね。
まどかファンなら全員そう思いますよね?

きららマギカは即時廃刊してほしいです。
不買運動してくれませんかね?私は元々買ってないからできないけど。

補足ネットのマミさんファンの重鎮の私が嫌っている、それだけでもう巴マミの日常はすぐ連載中止すべきと断言できるでしょう。

閲覧数:
894
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/8/1113:46:57

〉どっかの男と結婚しているという設定がたまらなく嫌

いや、むしろ私は嬉しかったんですが・・・
杏子の番外編的な話とか、普通にじんわりきちゃうので、まぁその、あんまりそういうネガティブなこと言わないで下さい。感動させて下さい・・・。

巴マミの平凡〜の本編はマンネリしてきて正直そこまで面白いもんでもないですし(今月号は巻頭に載っけて、付録までアラサーマミさん尽くしでしたが、やっぱマンネリしてるもんはマンネリしてますね、はい)、連載されてる作品の何割かは大して面白くないのも確かなんですが・・・ただのエロ同人よっかマシじゃないですか?

あと、きららマギカって即時とはいきませんが、遠くないうちに終わる気がするんですけど・・・
インタビューなんかにも限度がありますし、マンネリしてきて、もうエエやろって雰囲気が無きにしも非ず。映画に合わせての新規ファン獲得のお役目ご苦労でしたって感じが。

〉まどかファンなら全員そう思いますよね?
まぁ表紙のイラスト(というかあの作者の画くマミさん?)、かなりノペ〜っとしてて変っちゃ変かも知れませんが・・・マミさん推しじゃないのでそこまで気になりませんね、申し訳ないですが。もうネタとして割り切ればいいじゃないですか?(笑)

  • 2014/8/1113:56:31

    20万部売れてるそうで(買ってる奴はまどかファンじゃないな)まどかスピンオフアニメ化の筆頭候補なのかもしれないが、まどかキャラの日常物ならちゃんとうめ先生が描いてそれをアニメ化してほしい

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tol********さん

2014/8/1123:40:47

別に不快だとは思いませんが。

むしろ癒されます


あの雑誌は毎回買っていますしその中でも一番好きな作品こそがマミさんの日常です


あの雑誌よりもエロ同人誌の方が不快に思いませんかね?


てか
"ネットのマミさんファンの重鎮の私が嫌っている、それだけでもう巴マミの日常はすぐ連載中止すべきと断言できるでしょう。"


あなたみたいなのが同じまどか☆マギカファンだとは思いたくありませんね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gu0********さん

2014/8/1116:02:08

お!
ここにもアンチごちうさのuzassy様を発見しました

彼の質問や回答を見てみるとアンチごちうさだとお分かりですね♪
彼の発言は無視するのが吉です!!!

彼の親もキ○ガイで、精神鑑定が必要でしょうな(大笑)

sui********さん

2014/8/1112:49:14

こんなところで喚いてないで、出版社に直接連絡すれば良い。
本当に全てのまどマギファンが賛同するなら、直ぐに連載を辞めさせられますよ。


その場合はマミの声優さんを変更する必要がありそうですけどね(笑)

あれっ?遂にカテゴリーマスター陥落ですか?。

kim********さん

2014/8/1009:19:10

わかった、わかった、だからよ、先ずはご先祖様のお墓参りしろ?な?
マミのパイオツは逃げやしねえからよ。