ここから本文です

大阪心斎橋周辺のカフェについて

kir********さん

2007/11/820:58:33

大阪心斎橋周辺のカフェについて

大阪心斎橋周辺で、夜遅く11時くらいまで開いてて、手頃で美味しいカフェがあれば教えてください!
パスタとか軽い軽食とかスイーツがあれば申し分ないのですが・・・。

よろしくお願いします!!

閲覧数:
4,177
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2007/11/921:15:31

カフェとなると、心斎橋といえども午後11時まで開いているお店は少なくなります。
だいたいが、午後8時~午後10時の間に閉店するお店が多いです。
でも、有名なお店で、午後11時まで開いているお店を数軒知っています。
と言っても、たったの3軒だけですが…(少なくて済みません)。

【HAMAC de PARADIS】、アマークドバラディと読みます。
パスタ、ご希望に添えると思います。
エンゼルフードケーキが、また、美味しいんです。
フランス料理のお店と紹介されたりしていますが、
カフェとして、雑誌などで紹介されている有名なお店です。
0時まで開いています、
ラストオーダーは午後11時です。
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_16476.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002152918/P016476/ktop/

【Svaha】スワーハはどうでしょうか?
一言で言うと、アジアンカフェです。
東洋のデザートを集めたお店です、
超人気店です。
午後11時まで開いています、
ラストオーダーは午後10時となりますが…、
http://r.gnavi.co.jp/k348900/
スイーツのメニューです、いかがでしょうか?
http://r.gnavi.co.jp/k348900/menu5.htm
夜のお茶だけでも、お勧めのお店です。

【OLIVE des CAFE】、オリーブ デ カフェと読みます。
デザート、是非、最初のURLを見てください。
ただ、完全なるデザートです、
パスタなどはありませんので…、論外でしょうか?
http://www.medic-web.jp/shop/s10000409/
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27000837/
http://www.olive-des-cafe.kansai.walkerplus.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2007/11/909:16:35

心斎橋ではないですが、本町の御堂筋沿いにカフェがあったような…。
心斎橋に向かって(南を向いて)右側です。
食べてはないのですが、スイーツもあったはず…。
ゴールデンレトリバーがいました。
ちょっと古い記憶なので、無かったらごめんなさい。