ここから本文です

偏差値38の馬鹿女(中1)が大学までの6年間で必死で勉強したら東大にいけますか...

dng********さん

2014/8/1016:33:33

偏差値38の馬鹿女(中1)が大学までの6年間で必死で勉強したら東大にいけますか??

この前ドラゴン桜を見て、バカとブスこそ東大へいけ!というセリフが心に残り、
東大にいきたくなりました。
それにはどんな勉強法があるのですか??

閲覧数:
525
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2014/8/1123:30:35

勉強法を紹介します。(知恵ノートより)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n296140

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バカとブスこそ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2014/8/1016:40:43

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」という本があります。ぜひお勧めしたいです。

自分のあらゆる時間を削って本当に真剣に必死になって6年間勉強したらきっと行けると私は思います。

aka********さん

2014/8/1016:37:40

行けます!

私の学校の先輩も、
途中から本気を出したので、
いい大学に行くことができたと聞いております(* ˘ ᵕ ˘ *)✾


勉強法

私の場合ですが、
《わからない》をそのままにしないで、解説をじっくりじっくり読み、自分の力で分かろうとし、
それでも分からなければ、先生に聞く!
という方法で頑張っています