ここから本文です

不倫は裏切り行為ですか?

kiy********さん

2014/8/1017:10:16

不倫は裏切り行為ですか?

閲覧数:
2,347
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2014/8/1017:12:06

いいえ、不倫は裏切り行為とは思いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2014/8/1017:11:21

もちろんです。そうでないとでも?

koo********さん

2014/8/1017:11:45

人として最低な事です。

cha********さん

2014/8/1017:11:55

不倫は文化ですとか言ってるかたもいますが間違いなく裏切りの行為ですねνν

yor********さん

2014/8/1017:13:24

ばれるような不倫は裏切り。


ばれなきゃいいんじゃん。
知らないって事は幸せ。


つまり頭がきれる人より
バカでぼーとしてる方が幸せ度は高い!

nao********さん

2014/8/1017:13:53

はい。当人同士の配偶者に対してです。また不倫は下手すれば慰謝料数百万となりますので・・・