ここから本文です

リビングに観葉植物を置きたいのですが、美容院やカフェとかが置きそうな、オシャ...

fee********さん

2014/8/1017:28:08

リビングに観葉植物を置きたいのですが、美容院やカフェとかが置きそうな、オシャレな植物は、ありませんか?

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2014/8/1520:23:42

どのようなサイズのものを希望されているのかわかりませんが、リビングということで、シンボルになるグリーンとしていくつか提案します。

・エバーフレッシュ
・フィカス・ ウンベラータ
・フィカス・アルティッシマ
・パキラ
・ポニーテール

質問した人からのコメント

2014/8/15 23:13:16

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2014/8/1018:26:18

パイナップル科の植物、エクメアのファッシアータ。
ピンクに色づいた花(苞)も美しく、
良いのではないでしょうか?

参考↓
http://iris.toyoake.or.jp/catalog/item/2438/