ここから本文です

至急です! わたしは、iPhoneでフェイスブックのグループの管理者をさせていただ...

don********さん

2014/8/1018:02:13

至急です!
わたしは、iPhoneでフェイスブックのグループの管理者をさせていただいてるのですが、
グループのカバー写真が変更ができなくて困っています。
グループの詳細画面に
カバー写真

の追加 というのを
押して、
下記の画面になりますが
写真を選択 を押しても
画面は、変わりません!
固まります。

iPhone5で、フェイスブックのグループの管理者をしていれ方
教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます

iPhone5,Facebook,グループ,管理者,カバー写真,知恵袋,再起動

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2014/8/1112:57:14

まずは再起動からだ、

質問した人からのコメント

2014/8/15 07:38:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gih********さん

2014/8/1212:28:45

その次は、他の知恵袋に投稿しな☆