ここから本文です

イラストの評価お願いします。

zin********さん

2014/8/1018:33:00

イラストの評価お願いします。

イラスト,評価,バランス,アドバイス,ぺったんこ,立体感,ふくらはぎ

閲覧数:
951
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2014/8/1019:11:12

『いいところ』『アドバイス』って感じで評価しますねー♪(役に立たなかったらすいません)

『いいところ』
・しわや、顔の“目”や“口”などの位置がいい
・全体的にバランスが取れている
・下半身完璧(´▼´✿)/

『アドバイス』
・髪の毛が、どこでどうなっているのかがよくわからないので、体の後ろに書いたほうがいいと思いますーωー/
・この子は、普通の人間なのか、それとも、ゾンビ、お化けなのか
って感じで、わかりやすくしたほうがいいですよー
例えば。
この子は蝶々です→背中に羽を描く・頭に触角を描くなどなど・・よくわかりますか…???わからなかったら本当にごめんなさい。
白黒で書くのもいいですが、色を付けると、何がどうなっているかもわかりやすくなると思うので、そこらへんも頑張ってみてください★

  • 質問者

    zin********さん

    2014/8/1109:46:10

    とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます。
    これからに役立てようと思います。
    でも色塗りは金銭の事情でコピックや色えんぴつなどをまったく持っていないので、しばらくは白黒だと思います....。(泣)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2014/8/1110:03:46

こんにちは。
まだ技術的には勿論色々あるかもしれませんが、個人的な意見を言わせていただくと、メキメキ上手になる画力は持ってると思います!皆さん模写から入っていくので、上手な人の絵を模写(全身を描いたほうがいいです…。私は顔だけ模写してて後からバランスが悪くて直すのに数年かかりました。)すると数年で、もっと上手になりますよ。
頭身のバランスがとてもいいですね!バランスが上手な人は絵がうまくなるのも早いですよ。

ram********さん

2014/8/1021:13:53

可愛らしいと思いますよ

2014/8/1019:51:31

マンガキャラとしては、いいですが、脚が長いのに、腰と尻がないようにみえます。そのために、女性の魅力であるくびれが無くなっているのが、残念です。

pap********さん

2014/8/1019:19:20

等身のバランスがおかしい。肩がない。足、頭が大きい。左足と上半身がつながっていない。ふくらはぎがない。袖?らしきものの皺がない。立体感がない。髪の流れがおかしい。靴が描けていない。ヒールがある靴なのになぜ右の靴がぺったんこなのか。