ここから本文です

高1男です。ちんちんについての質問です。僕は仮性包茎で平常時、勃起時も皮が被っ...

bbb********さん

2014/8/1021:48:21

高1男です。ちんちんについての質問です。僕は仮性包茎で平常時、勃起時も皮が被っています。どちらの場合も剥くことはできます。大きさは平常時6cm、勃起時12cmです。今まで皮オナニーをしてい

ました。でも自分で剥かないと勝手に剥けることがないということが嫌です。
①勝手に剥けるようになる方法を教えてください。
②ちんちんを道具などなしで大きく
する方法を教えてください。
③皮オナニーしかしたことがなく包茎になる原因と聞きました。部屋で剥いてする方法を教えてください。

いくつもすいませんが悩んでいるので回答お願いします。 250枚

閲覧数:
206
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/8/1508:38:44

ひゃー、道具なんてもっての他だと思うけど
手術した方がいいんじゃないですか。
包茎治す前にオナニーは良くないですね。
特に、亀頭オナニーはリスクが大きい、というのも剥き癖では仮性包茎は治らない
だって、余った皮が短くなるわけないよね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1288797727
この人たちは、おそらく包茎には剥き癖が良いというのに騙されたね。
他にもこの手のトラブルはたくさんあるよ。
根本的に、剥き癖とかいっている人たちの方法論は
見栄剥きという範疇からでないもので、包茎が治るというような話じゃない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445362659
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450482419
これらの事例にあるように、皮を剥くという行為がもっともハイリスク。
とにかくペニス大切にね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2014/8/1622:06:02

僕も剥き癖でやられたことがあります。
皮オナニーも良くないと思いますよ。

shaajinomotoさん

2014/8/1200:46:16

勃起です!とにかく勃起です!勃起しまくると皮もむけてきます!自然か一番、手で剥かない方がいいよ、勃起です!でちんちん大きくなり亀頭もおおきくなります!強いテコキは包茎促進させるらしいね、ちんちんをなるべく勃起しまくろう

d1o********さん

2014/8/1023:14:06

21歳の仮性包茎です。

通常時には皮が被さっていても、勃起時に剥けていればSEXは可能です。

無理して急ぐ必要はないと思います。
早漏の解消にも繋がりますが、焦らず剥きましょう。


仮性包茎なら、とにかく皮を剥きましょう。
気づいたら皮を剥く、これしかないと思います。
ペニスを皮が剥けた状態に慣らすことで仮性包茎を治すことが出来ます。


ペニスを大きくする方法としては、

ペニスの根本を親指と人差し指で挟むように握り、そのまま亀頭の方へ流し込む感じにスライドさせます。スライドさせたら放して、また根本を握りスライド、これを繰り返します。
他にも牛の乳絞りみたいにペニスを握り、そして根本の方から力を加える方法。ペニスは勃起していてもしていなくても構いません。

また、半勃ち状態のペニスの亀頭の下を親指と人差し指で挟むように握り、それを引っ張ります。上に、右に、左に、前へとあちこちに引っ張ります。

手を使わないやり方としてはとにかく興奮してフル勃起させることです。その状態をとにかくキープします。

あとは筋力トレーニングしたり、亜鉛を多く含むレバーや牡蠣など食生活で頑張る方法です。


皮オナニーと言うのを初めて知りました。感謝です。自分も皮オナニーしかしてきませんでした。だから仮性包茎なのかな? 早漏だし……これを気に自分も仮性包茎を治します!

オナニーは亀頭オナニー。皮を剥いてローションつけてやらなきゃ。風呂ではボディーソープでしっかり泡立たせて滑りやすくしてやらなきゃ。


とは言え、オナニーのやり過ぎには注意が必要です。3日に1回ほど。3日分の精子がたったの1回で無くなってしまいます。出る量は多く、生産する量は少ないと言うことです。

mas********さん

2014/8/1022:33:36

勝手に剥けることはたぶんその年になると無いかな?手で根気よく剥いて剥き癖を付けないと

亀頭を鍛えれば大きくはなると思うよ

亀頭オナニーは慣れるまで痛いかもしれないから剥く練習からしましょうw