ここから本文です

安倍一族の“学歴”一覧です。なぜ晋三氏だけ三流大学ですか?

ffk********さん

2014/8/1022:38:07

安倍一族の“学歴”一覧です。なぜ晋三氏だけ三流大学ですか?

安倍寛(祖父)=東大
岸信介(祖父)=東大
佐藤市郎(大叔父)=海軍大学校主席
佐藤栄作=東大
安倍晋太郎(父)=東大
安倍寛信(兄)=東大
岸信夫(弟)=慶応

安倍晋三=成蹊大学

閲覧数:
47,205
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/8/1023:14:24

オツムの構造が貧弱だからやってる事も言ってることも支離滅裂。
尻も滅劣だけどねぇ。
はなしにならんよ。
クズ中のクズだ。

質問した人からのコメント

2014/8/17 09:58:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2014/8/1620:58:48

アホだからじゃないですか。

ash********さん

2014/8/1518:05:56

安倍晋三が落ち零れだからだと思います

mus********さん

2014/8/1315:46:19

学歴も大事ですがクラブ活動や社会的な活動(バイト)、
それに就職活動等はどうなんですか。アーチェリーが得意
なのは知っています。

tok********さん

2014/8/1315:34:30

ヒロノブは日経には成蹊て、どっち?

sin********さん

2014/8/1112:09:34

学歴超越した、家柄パワーが発揮できることを一族が理解しているから。
事実、安倍ちゃん、総理大臣じゃん。
家柄は当然として、学歴も負けてるからってひがむなって。