ここから本文です

bo2のドミネで最近ドミネしかしていません そしてスコアが3000~5000ほどしかがん...

ace********さん

2014/8/1100:54:08

bo2のドミネで最近ドミネしかしていません そしてスコアが3000~5000ほどしかがんばってもいきません

どうやったらこれより上をめざせるでしょうか?キルレはたしか1ちょいです
やはり自分のエイム力が足りないせいですかね?

あと僕はSMGを使っているのですが中距離で敵が頭出ししてガン待ちしていたらみなさんはどうするんですか?
大概負けてしまうので逃げるのですが…
いろいろありますがアドバイスおねがいします

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2014/8/1201:43:01

DLCの方であれば5000いけばいいと思いますよ!
僕としては4000がノルマですね

旗を取りながらキルすることで通常の二倍ポイントを貰えるので、そこがミソだと思います

ガン待ちはリーサルを使うなど・・・
逃げでいいと思いますよ
まぁ、スモークあれば楽ですけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suu********さん

2014/8/1310:53:07

下の方は勝ちながらスコアを取るものではないのでどうぞプラべへと言いたいスタイルなので参考にはしない方がいいでしょう
基本はエイムでしょうね。反応が早くてエイムが良ければ1発も当てられることなく1人さばけるので後は先にだれをキルすればいいか判断出来れば3人はさばけます。そういうプレイヤーなら平均的に50キル取れて旗も取って6000なんかすぐいきますよ

rei********さん

2014/8/1301:46:00

キルレシオは参考にならないので、貴方の実力はわかりません

ある程度のスコアの稼ぎ方
・ドミネは相手のリス位置を簡単に予測できて裏を取れるためエイムは一番大事と言うわけではない

・顔出し、定点の対策に落ちているSRやARを拾っておく

・リスキルしすぎると相手が萎え落ちして敵が減ってしまう

・派手なストリークを使わない(相手が萎え落ちしてしまう

・ストリークがたまった後で良いから殺されてあげる(萎え落ち対策

これを意識すればキルだけで大体40~50は行きます

スコアの大きな稼ぎ方
・拠点を相手に取らせてあげる(有利拠点なんて考えてはいけません
こうすることによって敵リスが変わり相手が顔出しのガン待ちをしにくくなります
さらに再度拠点を取り戻すことでスコアももらえます

・PTを組まない
PTといってもそのメンバーが弱ければ良いです
強ければその分ポイントが分散してしまいますからね





スコアが欲しいだけなら上のこと考えて立ち回れば楽に10000はこえるはずです

うまい方ならうまいほど分かることだと思いますが
相手に萎え落ちされることが一番辛いことです