ここから本文です

プロ野球選手で今後将来性が

drr********さん

2014/8/1104:23:52

プロ野球選手で今後将来性が

あると思う若手選手
またはその理由を具体的に教えて
ください。

自分は北海道日本ハムファイターズの
石川亮捕手に期待しています。

理由

帝京高校出身

高校通算22本塁打

大野捕手の打撃不振

近藤は三塁手

市川だけでは不安

若手捕手不足等です。


回答お願いいたします。

閲覧数:
2,754
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1105:58:56

中日ドラゴンズの高橋周平内野手。

高校通算73発のスラッガー。
チーム一のパンチ力。
肩が強く身体能力が高い。
内野陣の競争が激化。

ぜひ大成してほしい逸材。

質問した人からのコメント

2014/8/11 13:13:53

73本も打ったんですか?凄いですね。
確かに中日ドラゴンズの内野はルナや森野
で競争が激しいですね。

期待しましょう!


他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/8/1112:02:38

広島 田中広輔

走攻守そろっていて長打も打てて

小技もできる、。確実に仕事

をこなせる選手だと思います。

監督からしたらこれくらい使いやすい選手

はいないと思います。

東海大相模で菅野君と同じ時期を過ごしていた

ようです。

2014/8/1107:12:59

私の大好きな歳内くんですね~
将来の阪神のエースですよ!

tea********さん

2014/8/1107:07:16

僕の好きな藤浪投手ですね

大阪桐蔭高校出身で史上7校目の甲子園春夏連覇
セリーグの高卒ルーキーでは67年ぶりの10勝
試合での修正能力が高い
二神・歳内・白仁田など戦力外になる投手もいる