ここから本文です

ソフトバンクの今宮と元AKBの野中は破局してるん? その為に卒業したんやろ?今...

win********さん

2014/8/1106:05:16

ソフトバンクの今宮と元AKBの野中は破局してるん?
その為に卒業したんやろ?今宮はポイ捨てか?

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2014/8/1106:13:48

熱愛報道とはなんだったのか・・・
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4840961.html

まー当人が交際を否定しているわけですから破局してしまったのでしょうね。
卒業までしたのに、このオチではファンも寂しいですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2014/8/1114:11:53

あそこまではっきり否定する以上、現在は付き合っていないのでしょう。
過去に付き合っていたかどうかまでは今宮選手本人も否定していません。
今宮選手が捨てたのか、別れた理由までは当人間でしかわからないことです。
報知は別れたことまでを知らずに、スクープだと思って出したのでしょう。

sas********さん

2014/8/1108:40:33

破局以前に、付き合うわけがない。