ここから本文です

英語についてです。

goe********さん

2007/11/908:05:41

英語についてです。

CLAYって意味なんですか?色だと思うんですけど、、
日本で言う何色ですか?????

閲覧数:
1,464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2007/11/908:11:03

絶対色の名前なんですか?
clayに、色の名前の意味は無かったと思いますが…。
claybankなら黄褐色という意味があったと思いますが。

質問した人からのコメント

2007/11/9 19:47:26

降参 海外の洋服ブランドのHPで、カラーの欄が、それになっていました。
回答ありがとうございました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lai********さん

編集あり2007/11/908:37:47

clayという単語自体は粘土とか泥といった意味がありますが、
colour (color) clay/coloured (colored) clay でしたら色付き粘土
clay coloured (colored) ○○ でしたら泥色(土色)の○○
ではないでしょうか。

n_t********さん

2007/11/908:08:39