ここから本文です

ペン回しのシャフィーボを習得したいのですがお勧めの改造ペンは何ですか? ち...

wak********さん

2014/8/1110:05:03

ペン回しのシャフィーボを習得したいのですがお勧めの改造ペンは何ですか?

ちなみにペン回しのリシャーボは出来ます。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2014/8/1420:29:29

シャフィーボは、両端が重くて長めのペンがやりやすいと思います。改造ペンはペンたちの集会場というサイトにたくさん載っているのでそこを見てみるといいと思います。ちなみに僕はDr.ktを延長したものを回していたらできるようになりました。よく練習してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2014/8/1120:55:27

重ければやりやすいと思うけどそこまでシャフィーボやるぞってかんじじゃなくても毎日全軸バクアラやってたらいつの間にかできてるかな
はやく習得したかったら別だけど