ここから本文です

コンビニでバイトしてるんですが、その店で一番くじって引いてもいいんでしょうか?

sya********さん

2014/8/1111:38:10

コンビニでバイトしてるんですが、その店で一番くじって引いてもいいんでしょうか?

一番くじにはラストワン賞というのがあるのですが、それが欲しいのでその為くじの残りが25回くらいになったら全て引きたいとおもってるのですが、バイト先のコンビニで引いてもいいものですか?

閲覧数:
1,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2014/8/1111:39:45

バイト中はダメですけど、バイト後は普通に客として引いてもいいと思いますよ。
ラストワン賞はコンビニの店員しか持ってないという噂もありますしねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(258,508件)

レジカウンター 【白子駅近く】コンビニスタッフ 週2日~...
  • 株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県鈴鹿市
はたらこねっと
コンビニスタッフ 鳥栖あさひ新町店
  • ファミリーマート
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 佐賀県鳥栖市
ファミリーマート
【コンビニスタッフ】 駅チカ、コンビニで通勤楽々 Wワー...
  • ファミリーマート 八広駅店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都墨田区
an(アン)
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 静岡県島田市島
イーアイデム
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
レジ打ちスタッフ(スーパー・コンビニ)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県岐阜市長良
キャストポータル
岩国市麻里布町/コンビニ店内スタッフ セブン-イレブン岩...
  • セブン-イレブン岩国駅前中央通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 山口県岩国市麻里布町
もってけ!
レジカウンター 伊勢市駅近く!コンビニスタッフ◆週2日~...
  • 株式会社スタッフブリッジ 名古屋オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県津市
はたらこねっと
コンビニスタッフ 釜石市松原 北上市柳原
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 岩手県釜石市
ファミリーマート
【コンビニスタッフ】 気の合う仲間に出会える、楽しいお...
  • ファミリーマートエスタシオ 東岡崎駅店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県岡崎市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2014/8/1123:40:13

こんなところで質問しないでバイト先の店長に聞けば?
他の商品はバイト後に買えるでしょ?一番くじも引けるんじゃないの?

他のお客様の為にそんなに引かれたら困るって言うかすぐにくじが終わって助かるから良いよって言うか店の方針で違うんじゃないの?

普通に最後の1つ買えばラスワンは手に入りますよ。私も持ってるし。