ここから本文です

大阪・御堂筋線本町駅近隣の個室ランチ 大阪本町駅の御堂会館近くで個室ランチが...

ado********さん

2014/8/1112:27:31

大阪・御堂筋線本町駅近隣の個室ランチ
大阪本町駅の御堂会館近くで個室ランチができるお店を探しています。
ご存知な方後教示ください。

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2014/8/1422:32:35

空の庭 和食

カルトブランシュ フレンチ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

op8********さん

2014/8/1622:19:47

船場に行けば、沢山あります。
ハードロックカフェよりも神戸方面、伊藤忠商事より南側が、お勧めです