ここから本文です

マイベストコスメ大賞発表会!!と称しまして

mim********さん

2014/8/1112:55:16

マイベストコスメ大賞発表会!!と称しまして

みなさんの愛用化粧品をオススメしてほしいです(^o^)
・基礎化粧品
・下地
・ファンデーション
・コンシーラー
・アイブロウ
・アイライナー
・マスカラ
・アイシャドウ
・チーク
・口紅、グロス
などなど…
プチプラなのにすごい!高いけどこれじゃないとだめだという様な化粧品が知りたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
531
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/8/1115:18:36

ファンデーション→エスティローダーダブルウェア!夏はこれじゃないとダメですね、とにかく崩れない!これがないと不安です。

マスカラ→キャンメイクのクイックラッシュカーラー!これをやるとカールが落ちません!

グロス!?→ジバンシィのレヴェラトゥール!色がとにかく可愛い♡落ちにくいし!これをつけると彼氏に好評なのです♡

Diorのアディクトリップマキシマイザー!寝る前につけると乾燥しないし、翌日ぷるぷるです!これをつけてから唇が荒れなくなりました♡

  • 質問者

    mim********さん

    2014/8/1713:01:20

    エスティローダー気になります(*^^*)ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2014/8/17 19:11:29

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2014/8/1120:08:39

基礎化粧品→皮膚科でもらってます。

下地→下地は使わず、ファンでの前にニベアの日焼け止めを使ってます。

ファンデーション→レブロンのカラーステイリキッド

コンシーラー→使っていません。

アイブロウ→高校生の時からずーっとケイトです。安いのに、これに勝るアイブロウはないです!

アイライナー→こちらもケイト

マスカラ→メイベリン

アイシャドウ→ジバンシィ

チーク→ジバンシィ

ハイライト→ジバンシィ

フェイスパウダー→ジバンシィ


マスカラはメイベリン以外使ったことがないかも…(笑)メイベリンの中ではいろいろ試していますが、ラッシュニスタが好きです。メイベリンのウォータープルーフマスカラはプールや海に行っても落ちないので気に入っています。
粉ものはジバンシィがお勧めですよ♪