ここから本文です

【名産品】 お住まいのところの名産品は何ですか? お住まいのところは伏せ...

tat********さん

2014/8/1115:23:45

【名産品】

お住まいのところの名産品は何ですか?

お住まいのところは伏せてかまいませんので
名産品を教えてくださいませんか?


わたしのところは水饅頭、柿羊羹です

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2014/8/1116:44:15

居住地は埼玉です。伏せたくなるような「ダ・サイタマ」です(笑)!

名産品は・・・芋と梨ですね。自宅から会社に土産を持っていく場合は、いも羊羹、いも饅頭、スイートポテト等さつまいも関連と梨ワイン。

あとはネギから作る「ネギせんべい」や「ニンニクせんべい」位です。

居住地は埼玉です。伏せたくなるような「ダ・サイタマ」です(笑)!...

  • oza********さん

    2014/8/1117:30:13

    あとは・・・ゼリーフライ(知らないでしょ、笑)、餃子の満州(ふつうの餃子ですが)、ペラペラの鴻巣川幅うどん、狭山茶(私は静岡茶の方が好き)、桶川の星モッくん(本木雅弘)といったところでしょうか。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2014/8/12 10:19:35

回答ありがとうございます

おせんべいが気になります

ねぎせんべいを食べてみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2014/8/1123:49:09

食べ物なら

清水白桃
マスカット・オブ・アレキサンドリア
ピオーネ

吉備団子
大手まんぢゅう
むらすゞめ
トマトゼリー
ジャージー乳製品

ばらずし
デミグラスソースカツ丼
ひるぜん焼きそば
ホルモンうどん
カキオコ

ままかり

イイダコ

黄ニラ

食べ物以外で

備前焼
デニム
学生服
帆布
いぐさ製品

さて、どこでしょう???

って・・・すぐ判っちゃいますよね。

cha********さん

2014/8/1117:30:28

伏せても分かってしまう。WWW.
笹かまぼこ、牛タンです。
あなたは岐阜県ですね。