ここから本文です

注意:画像あり。ムダ毛について悩んでます。 脚が毛深く量も多くかたくて悩んで...

eri********さん

2014/8/1115:39:00

注意:画像あり。ムダ毛について悩んでます。
脚が毛深く量も多くかたくて悩んでます。
剃っても見た目は画像とあまり変わらず脚を出すことが出来ない状態です。
脱毛に通ったこともあります

が痛いだけで全く効果ありませんでした…
脚を見せるのにもかなり勇気いったのに効果がなくてとても辛かったです。
子供の頃はそこまで毛深く無かったのですが18歳位から気になり出しました。(現在25歳です)

何かの病気なんでしょうか?
ホルモン関係でしょうか?

ムダ毛,脚,ホルモン,効果,かなり勇気,ワックス脱毛,質問者

閲覧数:
68,689
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bz_********さん

2014/8/1209:58:05

脱毛に通ったことがあるとおっしゃっていますが、何回くらい通いましたか?そして、それは医療レーザー脱毛でしたか?
質問者さんの脚の毛の感じだと脱毛で5~6回でほとんど気にならなくなると思いますが、一度や二度ではなくならないので何度も通って無くすのが脱毛ですよ。
あと、生理は不順ではないですか?ホルモンのバランスが乱れていると毛深くなることもあります。私は以前凄く毛深くて悩んでいましたがレーザー脱毛で今はまったく脚の処理はしていません。もし、エステで脱毛されていたのでしたら医療レーザー脱毛をおすすめします。もし、生理が不順でしたら病院に行ってみてください。
多毛症という病気が見つかることもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/8/1602:56:30

女性でも、毛が太くて濃いという悩みを持つ人は多いです。
ですから、剛毛だからといって、必ずしも
病気ということにはつながらないと思います。

ほかの方も書いていらっしゃいますが、ひどい生理不順など
ホルモンのバランスが乱れている状態なら
一度病院で診察されたほうがいいと思います。

エステでの脱毛は、剛毛の場合は
効果がなかったりしますので、医療機関での
レーザー脱毛のほうがいいですよ。

医療機関での脱毛は、お金がかかるので
今は無理というのでしたら
自分でできるワックス脱毛などを
してはどうでしょうか。

脱毛シートよりはワックス脱毛のほうが
毛を抜きやすくなるので、痛みも緩和されますし
肌荒れもしにくいです。

カミソリでの処理とちがい、脱毛するので
しばらくは毛が生えてこないですから
足も出せますよ。

お金がたまったら、医療機関での脱毛をすれば
いいと思います。

人気のある脱毛ワックスが載っています。
kutikomidatumou5.seesaa.net/category/23164431-1.html

右クリックでページに移動できます