ポケモン この画像の1番右にいるイケメンは誰でしょうか 詳細をお願いします

ポケモン この画像の1番右にいるイケメンは誰でしょうか 詳細をお願いします

画像

ポケットモンスター1,865閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

マチスですね(*^^*) ポケモン赤、緑、青などの舞台となっているカントー地方のクチバシティのジムリーダーです。 電気タイプのジムリーダーです(*^^*)

その他の回答(1件)

0

んー、メンツてきにマチスの気がします 電気タイプのジムリーダーですね デンジかっこいいですね

マチスというと ゴリマッチョでうざい軍人 というイメージしかないのですが… やはりマチスなのでしょうか なんでこんなイケメンになったのでしょう 信じたくありませんね