ここから本文です

ハイキュー!!アニメ登場キャラの一人称を教えてください!

みぽんぬさん

2014/8/1121:56:32

ハイキュー!!アニメ登場キャラの一人称を教えてください!

閲覧数:
5,548
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngscqngscqさん

2014/8/1220:11:51

基本的には皆「俺」です。

例外は、日向と研磨は「おれ」、

月島、武田先生、芝山は「僕」、

猫又監督と烏養監督は「わし」です。

女子は皆「私」だと思います。清水先輩も。
日向の妹の夏は「アタシ」でした。

質問した人からのコメント

2014/8/13 10:14:25

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2014/8/1205:38:40

烏野の月島と顧問の武田先生と音駒の芝山→「僕」
音駒の猫又監督→「わし」
後の全員は「俺」です

ajn********さん

2014/8/1201:23:23

ツッキーは「僕」といいます!!←

でも基本的にはみんな「俺」ですよね笑

2014/8/1123:19:41

おいかわとおるですかね!