ここから本文です

住んでいる土地のオススメの観光名所や食べ物を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2123:23:13

住んでいる土地のオススメの観光名所や食べ物を教えてください。

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2123:37:35

名所 大仏、あじさい、流鏑馬。

食べ物 ハトサブレー、井上蒲鉾、

とかかなぁ、夏はやっぱりビーチだね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2200:55:22

名 所 お城(改装中)、路面電車
食べ物 ラーメン、辛子レンコン、だご汁、蜂楽饅頭、陣太鼓
ちょっとマイナーですかね。熊本です。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2200:38:26

名 所:甲子園球場
食べ物:甲子園のカレーと缶ビール

もうおわかりですね、甲子園です。(兵庫県西宮市)
阪神ファンすぎて、ここまで引っ越してきました。徒歩10分。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2123:38:09

以前近くに住んでいたのですが。
こんなにおいしい名物が、全国的に無名なのはおかしいですよ!
横手のみなさん、PR頑張って。
お取りよせもできるので、どーぞ。
http://www.yokotekamakura.com/12-yakisoba/F-ATTEN.htm

アバター

ID非公開さん

2004/6/2123:28:43

名 所:テレビ塔、時計台
食べ物:ラーメン、海産物

場所はわかりますよね?w