ここから本文です

「ソードアートオンライン-ホロウ・フラグメント」は面白いですか? 買おうかどう...

ina********さん

2014/8/1200:13:54

「ソードアートオンライン-ホロウ・フラグメント」は面白いですか?
買おうかどうか迷っています。
また、キャラメイクが出来るそうですが、自由度はどのくらいですか?
キリトの性別は変え

られるのでしょうか?

閲覧数:
2,491
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2014/8/1300:18:02

自由度はあることはある。

性別は変えられない。


残念ゲー。


アップデートにより、買取価格と中古の販売価格が差額として数百円の現状なので、試しに買ってプレイしたらいいと思う。

質問した人からのコメント

2014/8/14 01:33:29

抱きしめる ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arn********さん

2014/8/1212:35:15

クソゲーでした。
面白いといううわさを聞いて買って損しました。
キャラメイクといっても見た目だけ変更になります。

enh********さん

2014/8/1210:31:25

蜘蛛や蟻などの大型魔物がリアルな見た目で気持ち悪い…
他はそれなりに楽しめています。

キャラメイクしてもストーリー上は「キリト」として呼ばれます。
なので、キャラメイクには着せ替え以上の意味は無いかと。

hom********さん

2014/8/1200:17:21

微妙の一言。
キャラメイクとは言い難い物とボイス変更。
私はPSPのすらクリアしてない状況です。