ここから本文です

時が未来に進むと、だれが決めたのか?

ore********さん

2014/8/1200:21:53

時が未来に進むと、だれが決めたのか?

補足烙印をけす命が 歴史 をかきなおす

閲覧数:
35
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2014/8/1200:31:14

未来という日本語を過去に変えれば時は過去に進むということにできます(何言ってんだろ自分)

質問した人からのコメント

2014/8/12 00:49:41

降参 ありがとう。満足しました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2014/8/1200:47:41

西城秀樹。
歴史を描き直したのはハゲとヒゲ。

opi********さん

2014/8/1200:44:39

んーまぁ

神でしょうね

その神というのは誰にも分からない

神のみぞ知るってことですねー

fur********さん

2014/8/1200:34:17

それを言うなら「時」の概念自体が、
まやかし・錯覚なのでは?というツッコミがありますよ。

哲学的見地からも、宇宙科学論的見地からも、
宗教論的見地からも・・・。
それこそ世界各国で大昔からね。

でも何故この問いをアニメカテで?
面白いからつい回答してしまいましたが・・・。

ari********さん

2014/8/1200:27:00

人間ができる前から既に決まってた。強いて言うなら人間が 【それ】を見つけた。

nom********さん

2014/8/1200:26:07

俺が決めた。。。。。、