ここから本文です

[都庁前デモ]しばき隊がデモ参加者に殺人予告 ↓ 600人前後もの「舛添辞めろ」デモ参...

pea********さん

2014/8/1207:07:16

[都庁前デモ]しばき隊がデモ参加者に殺人予告


600人前後もの「舛添辞めろ」デモ参加者に対し、
しばき隊員のbcxxx「誰かダンプで突っ込んで」 https://twitter.com/bcxxx/status/498734824736055297
http://gensen2ch.com/archives/11162333.html


本当に平然と暴行事件やストーカー、果ては実際に在特会のデモに車で突っ込んで殺人未遂をやった前科があるシバキ隊が言うと、笑えないですね。
(下記URL先参照。字数の都合でhttp://書けず)


こんな連中を「差別やヘイトスピーチと戦う正義の味方」として支持する評論家やマスゴミこそ頭オカシイのでは?


[参考資料]
しばき隊がデモ参加者に車で突っ込んで殺人未遂。しかし何故か警察は逮捕せず(画像アリ)
www.asyura2.com/11/nihon30/msg/869.html
シバキ隊がデモ参加者を集団暴行
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5464.html

デモ参加者を自宅までストーカーし、騒音騒ぎを起こすシバキ隊
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5099.html


しばき隊の生活保護不正受給その他犯罪を徹底擁護、隠蔽するマスコミ各社。
それどころか「ヘイトスピーチと戦う正義の味方」として徹底擁護する日本人差別
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5421.html

補足例によって大量発生!

「どっちもどっち」「喧嘩両成敗」
で頭っから切り捨て、人物や団体の主義、主張内容を第三者に吟味、対照させないよう思考停止させ煙に巻く手口!

で、発言内容や過去の発言をよく見たら、
中立に見せかけ韓国やシバキ隊を徹底擁護。

日本人の人の良さを悪用して
韓国やシバキ隊を擁護する連中に多いんですよ。


閲覧者の皆さんは騙されてはダメですよ。


「どっちもどっち」
「喧嘩両成敗」
は何の進展、解決にもならない詭弁です。

閲覧数:
323
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrd********さん

2014/8/1516:50:20

しばき隊ってダンプで突っ込む根性あるの。動画で、自転車でデモに突っ込んで警察に逮捕されるのみたけど。迫力ないね。

にこにこ動画でみてたけど、5時過ぎからかなり集まってきてたね。
600人は主催者発表じゃないからそれぐらい集まったのかも。

いずれにしろ、俺もあの舛添のぺこぺこ会談を見て吐き気がしたから、都知事の器じゃないね。辞めてもらったほうがよいのじゃありませんか?

質問した人からのコメント

2014/8/18 09:56:00

降参 回答感謝。

あんなのはもはや外交ではない。
まるで服従です。

日本人は韓国の奴隷ではないですよねぇ。

今後も抗議やデモをガンガンやりましょう!

さらにコチラ


韓国学校増設!五輪返上!
売国の舛添が本性をあらわした!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5542.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2014/8/1800:28:09

他人任せの過激発言だったら、放っておけばよろしい。

自分で行動できないヘタレであれば、言うだけ言わせておけばそれでいい。

こんな連中を支持する評論家っていうのも、頭がおかしいとしか思えない。

後々、言い分を守るために、そんな過激行動に対して、支持しない、発言に
触れないという大人の対応をしている他の団体を見習うべきでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mad********さん

2014/8/1417:45:19

>berocheberoche
うわぁプロフからして頭悪いやつおるわwwww
引かれていいいと在特といっしょしばきも日本のゴミクズwww

kwa********さん

2014/8/1323:20:31

マスコミ、評論家、警察などが
動かないのは、

在特会という 犯罪者集団の抑制の為であり
社会の摂理です

在特会が、これまでに行ってきた犯罪

子供、老人、女性への集団暴行
殺人教唆、予告、未遂事件などなど

日本の公安はおろか、国連にまで
名指しで、賤しい民と、名指しされています

在特会会員を自宅までストーカーというのは、
カウンター側の女性が
在特会会員に暴行、強姦などされないための
警備です

在特会会員のブタ箱収容者の数を
知れば、わかります

ber********さん

2014/8/1218:36:15

600人も居ないわ 200くらいやろがい
ヘイト側は轢かれてもいいやろ

nan********さん

2014/8/1214:55:43

左翼、右翼が過激化してドイツ並になったとは言えるかも