ここから本文です

kangetsu_muroranさん

カンキチさん

2014/8/1216:26:09

kangetsu_muroranさん

創価は偽本尊を作っています。

カラーコピーの安物です。

こんなものを拝めば、大謗法になり頭破作七分です。

そうなりたくなければ、カンキチよ、勧誡を受けなさい。

この回答をBAに選ぶ
違反報告
回答日時:2014/08/12 16:06:27
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪湾のテトラポットの裏に張り付く団子虫こと観月室蘭垢は、当初は「日顕宗とも創価学会とも無関係な中立的第三者」という設定ですが、大石寺塔中理境坊所属独立講中妙観講所化小僧万年引き籠り工作員サーベルタイガーさんは興奮すると設定を忘れて、凡ゆるド捨て垢で「偽本尊・偽本尊・偽本尊」と連呼してますが、彼は小卒ならぬ幼卒ですか?wWw

偽本尊,カンキチ,日顕宗と,テトラポット,大石寺塔中理境坊,akounoyama,sadhu_jizon

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エゾリスさん

2014/8/1218:19:37

「偽本尊説」はすべて破折済みなのにね。

こんな珍説を流す現宗門も愚かですね。

質問した人からのコメント

2014/8/12 19:21:23

現宗門が、というより、福島・原チビ・山友・乙骨などに続く有力退転者が出ないから、新しい情報が入らないんだよ。だから、勢い黴の生えた腐った古いネタを繰り返し投稿せざるを得ないのだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2014/8/1219:00:37

sadhu_jizonさん根も葉もないことを言うなよ。

指名質問を断ったことはないよ。

屁垂れでもない、常に堂々としているつもりだ。



カンキチ、偽物と言われて悔しいだろ?
そんなの拝んでると気が狂うぞ、早く勧誡しなさい。

sad********さん

2014/8/1218:50:57

カンゲツ、ムロランさんとラクガン、マズイさんとのやり取り見ていると
ラクガンさんの挑戦の質問を二回も削除依頼して、逃げまくるへタレ。「笑」
売られた喧嘩買うと言っておいて、スタコラ、スタコラ逃げまくる。

誰かが、ダンゴムシは恥ずかしくて逃げた、と回答。

赤穂の猿さん

2014/8/1216:56:13

akounoyamaさん
圧倒的にすき家です。どんなに混んでても、席に座って携帯を出して触ろうとしたら、もう出て来ます。これは店員のスキルではなく、企業の商品提供の仕組みがしっかりしているから、誰が調理しても早く提供出来るんです。McDonald's等も然別です。但し、すき家のテイクアウトは若干もたつく傾向にあります。吉野家となか卯はまあまあ、松屋は遅いです。

akounoyamaさん...