ここから本文です

bainiao56は自分から僕を揶揄する質問をしておきながら、僕をブラックリストに入れ...

yut********さん

2014/8/1217:25:45

bainiao56は自分から僕を揶揄する質問をしておきながら、僕をブラックリストに入れてしまいました。正々堂々と反論すれば良いのにと思うのですが、いかがですか。

閲覧数:
78
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zes********さん

2014/8/1300:19:00

奴は、最近のこのカテのオヤジ達の中で一番頭が悪い。
自分の狂った考えの賛同者を探すために質問してる。
いろんなカテで嫌われてるみたいだよw

質問した人からのコメント

2014/8/14 15:53:43

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e7d********さん

2014/8/1223:54:35

今回はしょうがないのでは?

彼は再三に渡って「質問に沿う回答が無いなら回答しないでいただきたい」と言っていたにも関わらず、回答してさらに返信で質問に沿う返信をしてない訳ですから。

知恵袋の特性、と一言で言ってしまえばそうなんでしょうが、「人が嫌がることはしない」が基本では無いでしょうか?何度も反論はしてましたよ。

それで「ワイルドさんが止めてしまう・・・」と言うのはおかしいです。嫌がらせをしてる人と同じ事をしていますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sob********さん

2014/8/1218:13:15

56爺の性格は男は黙ってブラックリストで巣から何を言っても無駄です。

bar********さん

2014/8/1218:08:24

あほうと、あほうの戦い。どうでもええわ。良きに計らえ。

アバター

ID非公開さん

2014/8/1218:06:45

しょせんオウムなんでしょ?構うな。

gar********さん

2014/8/1218:03:40

「ブラックリストに入れた時点で負け」これもある意味正しい意見の1つでありますが、この考えが通るのはあくまで議論をしている時の話です。白鳥ことbainiao56さんを擁護しているわけではないのですが彼はあくまで自分の疑問に対して他の方の意見が欲しい為に『質問』をしただけであり『議論』をする為にここのカテに投稿したわけではないという事です。その証拠に彼はテーマに対する回答をするように貴方に言ってきた筈です。多分貴方の回答は彼の質問、つまり彼の疑問を侮辱するようなものになっていたんです。だから彼と貴方はぶつかる事になり結果彼は貴方をブラックリストに入れた。ここのカテに来ている人達は議論をする為に来ている人と自分の疑問を解決する為にただ質問しにきているだけの人の2つに分かれるという事をよく覚えておいて下さい。そして真剣に質問をしているものにとっては質問と全く関係のない回答はどんなものであれその者の知りたいという気持ちを全て汚している事に繋がるという事を。