ここから本文です

ハワイジャパンのスワップミートマーケット 送迎 に申し込もうと思っています。...

osa********さん

2014/8/1219:05:43

ハワイジャパンのスワップミートマーケット 送迎

に申し込もうと思っています。

ほかのツアーも探してみましたが,時間的に早くいって早く帰るツアーがここしかありませんでした。

しかし申込み入力時に,住所やカード番号などを記入しないといけなくて(料金の引き落としのためではない。料金は現地で支払します) 少々不安を感じています。

ここのツアーを申し込んだ方おられますか?
大丈夫でしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れいら♪さん

2014/8/1222:29:44

ハワイジャパンツアーは2回利用しています。
信頼できる会社ですよ。
(ただし愛想は悪いです) どうしてもカード番号や住所の入力したくなければ
現地に着いてから店頭申し込みも出来ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2014/8/1310:23:00

十数年ハワイジャパン利用してますが一度もトラブル等ありません。経営者は、日本人ではないですが、まあまともな人です。スタッフは日本女子で信頼できます。料金は,他より高いものもありますが、スタッフには、どうしようもないですね。愛想がないとか有るとかですが、日本のように上から目線では愛想も無くなるかも。送迎のドライバ-、ガイドにはK国人がいます。それらには、愛想など期待してはいけません。チップのときだけ少し愛想します。私は、その人達にチップあげたことはありません。日本人はあげてますが、あげないほうがいいのでは。本題からそれましたが横柄な態度で接しなければ普通の接待です。ここの会社に限らず。スタッフの名誉のため投稿しました。

wat********さん

2014/8/1309:04:03

私も昨年空港までの送迎でジャパンツアーを利用しました。

クレジットカード情報を求めるのはキャンセル防止のためです。

又、私はお店で支払いしましたがお店でもクレジットでの支払いを求められました。理由は客のキャンセルとは反対に、当日業者が迎えに来ないことも有る為その場合引き落としをしないためとのことでした。まあいろんな理由があるのですね。窓口の対応はあまりよくはないですがちゃんと迎えは来ましたよ。

スワップミートでしたら市バスで簡単にいけますよ。

20番、42番のバスでワイキキから約1時間です。2ドル50セントで往復できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2014/8/1223:29:05

JAPANツアー、現地で申し込みで良いですね。他島ツアーなら、早めの予約が必要ですが、他のツァーなら、到着してからでも、大丈夫です。現地のオフィスで申し込み、支払いをするとよいです。
しかし、前にJAPANツアーでオプショナルツアー頼みに、オフィスへ行きましたが、日本人女性のスタッフの対応が悪くて、凄く嫌な思いをしましたが、ツアー自体は大丈夫です。キャンセルする人が居るので、デポジットの為にカード情報を教えなければならないです。
スパの予約などもそうなってますので、現地で直接予約をして下さい!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる