ここから本文です

クロックス履いてると足臭くなりません?

f59********さん

2014/8/1221:16:29

クロックス履いてると足臭くなりません?

閲覧数:
8,675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2014/8/1420:37:04

僕は靴下なしで3ヶ月履いてます。
吐きそうになるぐらいの悪臭です。
ズボン買って裾上げしてもらう時、女店員さんが凄い顔してたので可哀想でした。
いくら洗っても臭いは取れません。
仕方ないので熱湯をぶっかけたら何故か臭いは消えました。
多分臭い菌が熱湯に弱いと思います。

質問した人からのコメント

2014/8/14 22:01:32

本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2014/8/1310:34:37

結構蒸れます。当然臭くなります。靴下なしで履けばちょっと和らぎます。