ここから本文です

婚活戦士ゼクシィ武部ってなんですか? ガールズ&パンツァーが僅かに関係するよう...

タイジュさん

2014/8/1223:48:11

婚活戦士ゼクシィ武部ってなんですか?
ガールズ&パンツァーが僅かに関係するようなのですが
意味がよくわかりません。

閲覧数:
14,099
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohs********さん

2014/8/1223:59:09

主要キャラの一人、
「武部沙織」
絡みなのでは?
戦車道を始めたのも「モテモテになれるから」でしたから。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%AD%A6%E9%83%A8%E6%B2%99%E7%B9%94
この辺に詳しいですね。
結婚情報誌を読んでいる?

質問した人からのコメント

2014/8/13 19:01:58

爆笑 お二方回答ありがとうございました。
なんだ。婚活で行き遅れそうという
不憫キャラだったということですね。(2次創作内では)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmk********さん

2014/8/1300:04:27

単なる二次創作ネタの話です。

武部沙織が彼氏を欲しがっているという設定から
結婚願望が強いと発想が飛躍して生まれたネタです。

単なる二次創作ネタの話です。

武部沙織が彼氏を欲しがっているという設定から...