ここから本文です

今朝の番組のZIPを録画した方で、その映像をブルーレイに焼いてもらいたいと、...

sak********さん

2014/8/1309:07:00

今朝の番組のZIPを録画した方で、その映像をブルーレイに焼いてもらいたいと、心底願っております。

動画サイトの映像ではなくテレビからの録画を探しています。 どこかに依頼する術はありますか?

どなたか名案あれば教えていただきたいです。


よろしくお願いいたします。

補足自ら焼いてくださる方が名乗りをあげてくださったなら本望です。 何らかの方法で連絡を取りたいと思っています。私は、40代女性です。怪しいものでは有ります。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/8/1317:18:23

>>自ら焼いてくださる方が名乗りをあげてくださったなら本望です
自ら犯罪を犯しますよって名乗り出るバカはいないでしょうね。

そもそも、法律違反なんですから、ここで募ること自体違法行為。

>>私は、40代女性です。怪しいものでは有ります
でしょうね。怪しいから、なおさらやんないよ。

タイムシフトレコーダーがあるから、自宅で内容を確認するけど。

500質問者:sakuraran55

質問した人からのコメント

2014/8/15 03:06:26

直感で決めました。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2014/8/1320:00:33

>自ら焼いてくださる方が名乗りをあげてくださったなら本望です。

だれが、そんな法律違反を犯してまで名乗りをあげる人がいるのでしょうか。
法律無知、世間知らずと言われてもしょうがないでしょう。

l_m********さん

2014/8/1313:03:18

あ、怪しいんだ・・・

loc********さん

2014/8/1309:34:09

>>今朝の番組のZIPを録画した方で、その映像をブルー
>>レイに焼いてもらいたいと、心底願っております。

理由の如何によらず放送されたコンテンツを他人に譲渡す
ると著作権法違反になります。

ましてやこの欄で住所などの個人情報を書き込むのは厳禁
です、あきらめてください。

あなたが怪しいか怪しくないかこちらでは分かりません。