ここから本文です

イスラエル仕様のM4を作りたいのですが、ハンドガードにドットサイトを固定する器...

三式さん

2014/8/1311:04:39

イスラエル仕様のM4を作りたいのですが、ハンドガードにドットサイトを固定する器具の名前が分かりません。なんて呼べばいいのでしょうか?
メプロライトのM21を固定したいです。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Viperさん

2014/8/1319:09:30

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HZG7BNG/ref=redir_mdp_mobile/376...

↑これですかね?

イスラエル軍でよく使われてますが、ハンドガードに付いているのではなくキャリングハンドルに付いているレイルマウントベースです。

違ったら補足願います。

質問した人からのコメント

2014/8/14 17:13:38

そうだったんですか!場所が場所だからてっきりハンドガードに固定してるものだと思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cab1443さん

2014/8/1311:28:13

マウントリング、かマウントベースですかね?