ここから本文です

最近多い突然死は被曝のせいですか? 「最近死んでる 放射能のせい?」「被ばく...

lul********さん

2014/8/1314:25:55

最近多い突然死は被曝のせいですか?

「最近死んでる 放射能のせい?」「被ばくと突然死は関係あるの?」「今年は人がたくさん死ぬの?



このような問いには、間違いありません、と絶対的な自信をもって答える。

検索エンジンで「放射能」や「健康被害」を検索してこのブログに見える方が増えている。2013/12の検索ワードは8,864種、32,882件にのぼった。

主要な検索語彙と検索件数。突然死の件数が高水準で推移、甲状腺、白血病の件数がじりじりと増えている。

医者も行政も頼りにならないから、やむを得ずインターネットで検索して調べている方が多いのだろう。検索エンジンは、「放射能」や「健康被害」で検索すると、「今日の放射能 健康被害が広がっている!」などの記事を上位に表示する。

特定の検索語彙の増加は、現実に起きている事象を反映するとGoogleが認めている。

Google インフル トレンドから
http://www.google.org/flutrends/intl/ja/about/how.html

2012年12月半ば以降の検索語彙のうち深刻な状況を示していると見られるもの。原文のまま。最近は、眼の障害や歯痛など幅広い障害に関する検索が増えている。

「葬儀屋繁盛」
「52歳 くも膜下出血」
「車の中で亡くなった」
「朝起きて急に死ぬ」
「突然意識がなくなる 寒い」
「心筋梗塞 突然倒れてそのまま死亡」
「バス内での心筋梗塞突然死」
「朝起きたら兄が死んでいた」
「脳内出血で恋人が死んだ」
「突然死の時どうすればいいのか」
「最近死んでる 放射能のせい?」
「被ばくと突然死は関係あるの?」
「職場の人が、次々倒れた」
「10代 脳腫瘍」
「心不全成人男性20代30代」
「49歳の知り合いが次々亡くなる」
「年寄りがたくさん死ぬのはなぜ」
「被爆と記憶力の低下」
「板橋区の中学校で心電図の異常が多発?」
「痛い痒いで泣き叫ぶ」
「元気な人が突然白血病の原因」
「兄弟が一年の間に次々と亡くなるのは、どうし…」
「子供を作るのが怖い」
「主人の突然死 くも膜下出血」
「東海道新幹線で心筋梗塞」

http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7501508.html

https://twitter.com/Lulu__19/lists/%E8%84%B1%E5%8E%9F%E7%99%BA%EF%B...

心筋梗塞,突然死,インフル トレンド,くも膜下出血,放射能,ルルとっつぁん,朝鮮人猿ネカマ

閲覧数:
1,786
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2014/8/1401:50:52

そういえば、関東の学校プールで熱中症17人だっけ?
あれはちょっと有り得ないよね~

スポーツ部の子達も急死するし、30代の心筋梗塞も違和感がある。
放射能ボケっていうのは、眼球からも入り込むセシウムやストロンチウムが細胞に潜り込んだり脳みそまで到達する放射性物質が存在するからだとキエフの学者が指摘してた。

ようするに「いまさら」って人が多いんだろう。
チェリノブイリ原発事故の時よりも、FUKUSHIMAの方が随分進行も早いってことかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lul********さん

2014/8/1619:47:55

超汚染人猿ネカマのルル豚♂は不滅です。
ゾンビネカマのネカマのルルは不滅です。
朝鮮人猿ネカマのルルとっつぁん、BL登録せんの?
原発災害のカテで回答数がトップだ。
知恵袋命のネカマのルルとっつぁん嬉しくか?
朝鮮人猿ネカマのルルとっつぁん、素直にネカマと認めたのか?
朝鮮人猿ネカマのルルとっつぁん、嘘つくなよ。
朝鮮人猿ネカマのルルとっつぁん、法螺吹くなよ。
朝鮮人猿ネカマのルルとっつぁん、盗みするなよ。
朝鮮人猿ネカマのルルとっつぁん、糞したら拭けよ。
朝鮮人猿ネカマのルルとっつぁん、臭い屁こくなよ。
朝鮮人猿ネカマのルルとっつぁん、シコシコするなよ。
朝鮮人猿ネカマのルルとっつぁん、抜きすぎは体に悪い。
朝鮮人猿ネカマのルルとっつぁん、あ~、78の爺さんは枯れてシコシコででないか。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lul********さん

2014/8/1423:55:09

原発反対派です。
原発反対派の敵、セックスレスオカマでおネカマのルルは超汚染人猿ネカマだwww
糞して寝ろよ!
ケツ拭けよ!
臭い屁こくなよ!!

ybf********さん

2014/8/1416:44:37

ネカマエンペラ-のセックスレスネカマキョン太☆。。=ネカマキングのネカマキングのルルだろう。
お前出会い系のプロの荒らしネカマだろう?
書かれているぞ。

cho********さん

2014/8/1414:01:34

☆可愛すぎる僕は、なぜかAKBの総選挙で一位に選ばれて、なに言っていいかわかんないで~す!

こんにちは、アルバイトなのにイケメンエリート、可愛すぎる男の子(21)だよ! 質問に入るよ◎
僕は、「我思う、ゆえにらんぼは可愛いという事実あり」という名言があるほどに可愛すぎるのですが、僕自身その名言にカンタン(←漢字わかんない)しているところです。

それはそうとして、みなさん、この前のAKBの総選挙見ましたか?
三位にゆきりんが選ばれて、まゆゆとさっしーが残り、二人はどちらが一位か!?という展開でしたね。

みんながどぎまぎして見守っているなか、僕はテレビのまえでアイスクリームを食べてたよっ☆(←可愛い)

司会「一位はー、ID、rambomono_the_poet、月影らんぼ!なんと、一般の方の入賞です!」
観衆「えー!!」

僕は、びっくりしたよ☆
でも、確かにまゆゆよりさっしーより僕の方が可愛すぎるし…、でもやっぱりびっくりして、僕はアイスのフタを落としてしまいました。
ぱるる(島崎遥香)もびっくりの可愛すぎる困り顔で、僕は焦ってたよw

にちゃんねるでも、「当然の結果だ」「らんぼは二次元美少女の上位互換」「やはり、らんぼの可愛さは前衛的だ」と話題です。

ちなみに、二位はゆるゆりの歳納京子ちゃんだったよ☆


僕、困っちゃってなにいっていいかわかんないで~す!
なんていえばいいと思いますか?

あ、嫉妬はいつものように禁止!

ash********さん

2014/8/1405:21:55

そもそも本当に増えてるのですか?特に聞きませんが