ここから本文です

イククルという出会いサイトについて。 今更ですが年末のガキ使でスガクルとし...

amey_seetさん

2014/8/1318:25:04

イククルという出会いサイトについて。

今更ですが年末のガキ使でスガクルとしてネタになってたイククルって実際出会えるんですか??

最初はスガクルを見た時もピンとこなかったんですが

友達がイククルってサイトのことだよって教えてくれて、その時は彼氏がいたから特に気にしてなかったんですが4ヶ月前にフラれちゃったんでそろそろ新しい出会いがほしいんです。

それに追い討ちかけるように周りは全員彼氏出来はじめてあんまり遊んでくれないから、イククルがしっかりしたサイトなんだったらやってみたいなと思ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faeseeta257さん

2014/8/1318:38:10

スガクルめっちゃおもしろかったですよね!
うちもアレ見てたけど、イククル始めたばっかのときやから「どんだけ有名なサイトやねん」って思わずテレビに向かってツッコミいれてしまいましたよ^^

それからうちは、ずっと利用して色んな男の人からメッセージもらって何回か遊びに行ったけど普通に安心して使えるサイトですよ?
まぁ、女性は無料で利用できるってのもありがたいかな!

あとは女友達とたまに旅行に行ったりする時も、現地の男性募集して観光案内してもらいながら飲みに行ったりもしてますし!!
ってゆうぐらい利用してます^^

質問した人からのコメント

2014/8/13 18:39:19

すごいですね!
うらやましいです!!

頂いた回答見てるとすごく興味わいたので
早速登録しようと思います(*^ワ^*)

有難う御座いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。