ここから本文です

連休で徳島に旅行に行こうと思っています。 徳島といえばラーメン!ということで...

ajm********さん

2014/8/1403:19:21

連休で徳島に旅行に行こうと思っています。
徳島といえばラーメン!ということで、徳島のおすすめラーメン店はありますか?
是非教えてください!お願いします!

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2014/8/1513:41:03

小松島市に有る「岡本中華」が一番お勧めです
昔ながらの味を守っている古い店です
他の店は何処も似たりよったりの味ですね

質問した人からのコメント

2014/8/18 10:53:09

抱きしめる 昔ながらの味というのはいいですね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2014/8/1407:23:38

徳島ラーメンは好き嫌いがはっきり出るともいます。極甘のスープで万人受けするものではないので、要注意。
四国に行くんだったら、お隣の讃岐うどんも試してみるといいでしょう。こっちはどこに行っても、ハズレはありません。
なお、ラーメンで当たり外れがないと言ったら、喜多方がいいと思います。どちらにお住まいか存じませんが、一度はお試しを。

徳島ラーメンは好き嫌いがはっきり出るともいます。極甘のスープで万人受けするものではないので、要注意。...