ここから本文です

長文です。 二年前からセックスレスの妻とセックスしました。 原因は二年前の私...

appricate1014さん

2014/8/1405:28:14

長文です。
二年前からセックスレスの妻とセックスしました。
原因は二年前の私の風俗通いです。
妻にはバレていませんが、限りなく黒だと言われ、この一年セックスレスで絶えてきましたが、

今日、財布からコンドームが出てきました。問い詰めた所、金が貯まるからとの理由でした。私は嘘じゃないならセックスしようと言い、行為に及びました。
しかし、キスは拒み、クン二も拒否、しなしなチンポでいけずじまいで終了です。
風俗通い事件から触られたくもないと言い、終了後歯磨きしてました。
携帯も見たいなら、見ても良いと言われてます。二年我慢していた夫に対し、金が貯まるからコンドームいれてるなどと、おかしくありませんか?
絶対浮気してますよね?

閲覧数:
523,259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yajirusiyaさん

2014/8/1405:40:34

してるでしょうね。
で、あなたはどうするのかな?

質問した人からのコメント

2014/8/14 07:47:17

携帯は削除してるから発見できません。
たぶん、浮気してるでしょう。
問いつめましたがしてないの一点張りです。
お金を貯める為に、友達とやったとほざきます。
勿論、信じてません。
でも。それ以上問い詰めません。
僕にも原因ありますし、ただし、浮気相手見つけたら、社会的抹殺です。
そう嫁に伝えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/8/1405:40:20

浮気してるけど、証拠を押さえる前に問い詰めるべきでは、
なかったですね。

これで浮気解消すれば、妻は勝ち逃げです。

証拠を押さえていれば、妻300万円、間男300万円の
計600万円の慰謝料をゲットできていたのに…。

これからは、変な空気のままATM扱いされる人生継続かな。

yrs_t2000さん

2014/8/1405:31:53

過去質も拝見。

奥さん浮気してるような気がするな?・・・

匂う・・・・

yoshima0893さん

2014/8/1405:31:40

まぁ浮気が濃厚ですねー。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。