ここから本文です

一番安い差し歯の値段を教えて

ooo********さん

2007/11/1012:36:02

一番安い差し歯の値段を教えて

補足ちなみに奥歯ね

閲覧数:
1,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2007/11/1415:21:27

一番安い、合金の奥歯の被せ物は
銀合金で作る場合です。
材料費は456点なので4560円ですが、(1点は10円)
そのための準備(これはいろいろあります)や
歯形(60点)やかみ合わせ(14点)を採ったり、
けずったり(155点もしくは290点)、接着剤の料金などを含めると、
5000円ぐらいの自己負担となります。

この合金は銀色の時間が短く、数ヶ月で黒く変色(銀は酸化すると黒色の皮膜をつくるので)しますので、
お勧めは出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/11/1013:22:40

保険がきいて確か、
\6000~7000だった気がします。