ここから本文です

この植物の名前を教えてください。 水の流れる石垣付近に群生していました。 ...

gyo********さん

2014/8/1414:56:26

この植物の名前を教えてください。

水の流れる石垣付近に群生していました。
杉苔に近いですが葉が肉厚で特定できませんでした。

よろしくお願いします。

杉苔,石垣付近,植物,葉,名前,種名,草セダム

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f7d********さん

2014/8/1415:11:31

種名までは分かりませんが、セダム(特に草セダム)と呼ばれる植物の仲間に見えます。

質問した人からのコメント

2014/8/14 20:56:59

皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/8/1415:55:03

「水辺の多肉植物」で検索したら、ありました。

・・・・・が、名前は解りませんでした。m(_ _)m

http://syokubutuzukannet.up.seesaa.net/image/DSCF0095.JPG