ここから本文です

知恵カテの[定型質問]の回答は、 カテマスに任せますか?

知恵カテの[定型質問]の回答は、
カテマスに任せますか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

へいこ240さん

2014/8/1422:03:29

僕もたまに回答しますよ。先着にウルフさんがいることが多いです。

でもウルフさん凄いですね。馴れ合いとコピペ回答だけでカテマスを維持している訳ですからね。

質問した人からのコメント

2014/8/19 04:08:28

ウルフさん凄いですね。カテマスキープしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2014/8/1422:01:22

時期によって違います。
今はカテマスがカテマスを維持しようとして[定型質問]が出されると間髪を入れず回答して来ますから任せる以外ありません。

カテマス狙いがいないときは(そういう時期はあまりないですが)このカテも以外とのんびりしています。

アレッと思うくらい少ないベストアンサー数でカテマスになれたりします。

a6m********さん

2014/8/1416:12:55

そんな事はないと思います、知恵袋は公平ですので

グレードやカテマスに関係なく

良い回答は良い回答で、不適切な回答は不適切な回答です。

またそうでなくてはいけません。

そうあるべきだと思っています。