ここから本文です

【大喜利】ボケてください。

ka_********さん

2014/8/1417:24:52

【大喜利】ボケてください。

ドラえもん,のび太,大喜利,タイムマシン,どら焼き,ノビター,ボケ

閲覧数:
82
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2014/8/1422:37:15

「ドラえもんのCM、僕に譲ってくれよ!」

「いいよ!ドラ焼き10枚と交換だぞ!」

「ドラえもんのCM、僕に譲ってくれよ!」

「いいよ!ドラ焼き10枚と交換だぞ!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2021:16:33

「グリーンじゃない、ブルーだ!」

dx2********さん

2014/8/2012:58:14

ドラえもん「僕のやる気スイッチってどこにあるの?」
のび太「尻にある赤いやつじゃないかい?」

Kotaroさん

2014/8/2010:38:45

ドラえもん!ごめんよ!
君の下半身が無くなったのは僕のせいだ!
代わりにこの机をあげるよ!
これを下半身の代わりにしてくれ!

のび太君!いい加減に僕をフグと間違えるのやめてくれない!?
悲しいんだけどー

lov********さん

2014/8/2002:07:08

のび太くん!なぜ、君のcmはいつもストーリー性なんだ?早く終わらしてくれよ。